1:2017/04/16(日) 16:08:49.12 ID:
ゲームに限った話ではなく生活とか含めて
2:2017/04/16(日) 16:11:28.25 ID:
スマホ依存症なんだろうなw
    4:2017/04/16(日) 16:13:30.52 ID:
    別にスマホあれば不便に感じない
    5:2017/04/16(日) 16:14:03.68 ID:
    要するにおっさん世代はパソコンないとネットとかできなかったから
    パソコンが当たり前だけど若者はスマホやタブレットがあるから
    ネットやるのにパソコン買う必要ないもんな
    生まれた時代の差か
    6:2017/04/16(日) 16:18:06.51 ID:
    質にこだわらなければPCで出来ることはスマホで出来る
    7:2017/04/16(日) 16:22:43.25 ID:
    安物タブで十分なんだけど長持ちしないだろうなーって感じで
    惰性でノート買ってる
    8:2017/04/16(日) 16:23:01.26 ID:
    PCないと不便だろ
    スマフォなんかでつべなんかみても
    画面小さいから見ないし
    同人ゲーできないし
    9:2017/04/16(日) 16:25:42.70 ID:
    >>8
    据置機でも見られるし、なんならスマホからTVに転送
    10:2017/04/16(日) 16:28:54.22 ID:
    >>9
    んなめんどくせえことすんの?
    12:2017/04/16(日) 16:40:30.08 ID:
    >>10
    パソコンの方がめんどい
    13:2017/04/16(日) 16:46:48.65 ID:
    >>12
    えwww
    11:2017/04/16(日) 16:30:00.39 ID:
    PCないとあんなことやこんなこと出来ないだろ
    15:2017/04/16(日) 17:04:42.70 ID:
    母艦として一台は持っておきたい
    16:2017/04/16(日) 17:07:56.45 ID:
    パソコンつけっぱじゃなければスマホの方が便利だな
    まぁつけっぱ運用以外は考えられないけど
    17:2017/04/16(日) 17:08:32.49 ID:
    最近スマホのミラースケーリング使ってテレビに映したけどWi-Fiで安定してて意外と使える
    これあればスマホでいつものようにネット検索やらYouTubeつかえばそのままテレビに映るから
    大画面目的ならマジでパソコンいらんな
    あれこれやりたいならパソコンだが
    ミラスケは映像だけだと思ってたけど音声もでるんだなw
    要するにネット閲覧と動画再生をパソコンでやるかスマホでやるかの違いだけ
    18:2017/04/16(日) 17:08:43.01 ID:
    パスコンデカイしめんどい
    20:2017/04/16(日) 17:10:30.65 ID:
    ちっこい画面ちまちま、いじってます
    23:2017/04/16(日) 17:13:54.82 ID:
    スマホ用サイトは使いにくすぎる。画面も小さい。2chするときキーボードないと打ち込みに3倍差が出る