1:2017/03/23(木) 14:05:50.76 ID:
これちゃんと任天堂監修してんの?
特にSEとアニメーションがマリオらしいテンポ皆無で
すっげーーー気持ち悪い

こんなのセルフネガキャンだから出すなよ 
2:2017/03/23(木) 14:07:11.30 ID:
クリボー飛び越えるとか違和感バリバリ
    3:2017/03/23(木) 14:07:30.88 ID:
    そりゃ所詮マリオデの為の集金版だからな
    4:2017/03/23(木) 14:09:25.06 ID:
    >>3
    ブランド力下がるでしょこの出来じゃ特別凄いわけじゃないけど安定して面白いのがマリオなのに
    なになんなのこの三流四流メーカーの作ったクソゲー感
    5:2017/03/23(木) 14:09:49.76 ID:
    今更知ったのかよ
    俺は数か月前から知ってたね
    12:2017/03/23(木) 14:12:52.58 ID:
    >>5
    Android版は今日配信なんだよ
    林檎の話聞いてヤバそうだなとは思ってたが
    まさかここまで酷いとは思わなかった

    そういやswitchでスーパーマリオラン出すって話もいつのまにかフェードアウトしてたな
    21:2017/03/23(木) 14:36:30.47 ID:
    >>12
    一貫してswitchではマリオラン出さないって言ってるんだけど
    どこで聞いたの?
    6:2017/03/23(木) 14:10:22.28 ID:
    任天堂なりの新しいチャレンジなんでしょ

    随分迷走してるみたいだけど
    7:2017/03/23(木) 14:10:44.76 ID:
    豚が売上しか持ち上げないでその売上が落ち着いたらスルーした時点で察しろよ
    8:2017/03/23(木) 14:11:25.87 ID:
    おもしろいけどなあ
    11:2017/03/23(木) 14:12:13.16 ID:
    1200円の価値が無い糞ゲーだから批判されてたのに勝手に任天堂信者が基本無料ゲー批判にすり替えちゃったんだよなぁ
    14:2017/03/23(木) 14:15:36.85 ID:
    >>11
    まるで他にはガチャゲーしかないみたいに行って擁護しまくってたな
    お前ら自分とこのeショップに出てるゲームの値段も知らないのかと思ったわ
    13:2017/03/23(木) 14:14:15.48 ID:
    普通に面白いよ
    ipod小さくてやりにくかったから
    5インチのandroid機でやると快適だわ
    15:2017/03/23(木) 14:17:02.04 ID:
    システム面はともかくコースつまんないのがヤバ〇わ
    マリオつったらシステムじゃなくて
    長年培われたノウハウによるレベルデザインが醍醐味だろ
    なんだこのアクションゲームはじめてつくりましたー感のコースは
    半全自動のマリオメーカー作ってる奴の方がマシじゃね?
    16:2017/03/23(木) 14:18:35.43 ID:
    ゲハ民なのにAndroid機のみとはカタログスペックに騙されるタイプか
    スマホゲーはどれもつまらないだけだろ
    17:2017/03/23(木) 14:25:44.87 ID:
    なにをもってクソゲーとしてるかわからんけど
    マリオランはエポックメイキングだよ