1:2017/03/21(火) 00:01:57.56 ID:
2:2017/03/21(火) 00:03:21.44 ID:
また2本出すポケモン商法やるんだろうけど1本いくらで売るんだろうな
HD化で開発費高騰とカートリッジでコスト増するけど
3:2017/03/21(火) 00:04:53.57 ID:
ある程度スイッチ売ったら
3DSとマルチ?
4:2017/03/21(火) 00:07:51.96 ID:
WSJに続いてフォーブスもかw
switch大人気やな
5:2017/03/21(火) 00:08:13.25 ID:
ダークルギアも本編と言えば本編
6:2017/03/21(火) 00:08:34.79 ID:
3色目の噂は前からあるが
携帯ハード相当のグラなのか据置相当のグラなのか
据置グラでポケモン本編やりてーなー
次の世代のポケモンも1色目は携帯ハードで、2色目は据置ハードで出すとかさ
7:2017/03/21(火) 00:10:29.37 ID:
もし本当に来たら購入確定
てゆーか3dsの後継出さずに全部スイッチに集めてくれればソフト不足にもならないしhdになるしユーザーにとってはいいことしかないじゃん
39:2017/03/21(火) 01:09:31.95 ID:
>>7
子供たちとその親のこと考えろよ
1台3万のハードを兄弟人数分買うんだぞ
57:2017/03/21(火) 10:37:24.83 ID:
>>39
今のキッズは金もってるぞ3DSLLも2万するし
8:2017/03/21(火) 00:10:33.89 ID:
増産するのは 年内に出せる算段が着いたからか
9:2017/03/21(火) 00:13:17.85 ID:
>>8
いくらロンチの調子が良いとは言えWii並の増産は思い切り良すぎ
何らかの大作の目処がついたんじゃとは言われてたけど
ポケモンかモンハン本編なら納得いくわな
10:2017/03/21(火) 00:16:29.97 ID:
ポケモンよりぶつ森はよ
18:2017/03/21(火) 00:24:13.40 ID:
>>10
やっぱりかwww
ただ募集内容にモンスターとアイテムという単語が入っていたからコロシアム系は考えにくい。
単語から推測すると本編の可能性がかなり高いとは思う。
11:2017/03/21(火) 00:17:56.74 ID:
記事読めばわかるけどこれ
ゲハでもスレ立ってたゲームフリークの人員募集からの推測だぞ
本編かどうかまだわからん
13:2017/03/21(火) 00:20:06.38 ID:
真偽はともかくゲーフリなら本編になるぞ
16:2017/03/21(火) 00:22:40.15 ID:
ポケモン関連作が出るのは間違いないけどそれが本編なのかスピンオフなのか
17:2017/03/21(火) 00:23:46.46 ID:
>>16
本編出すとしてもその前に関連作出すのが伝統
42:2017/03/21(火) 01:29:15.73 ID:
>>16
たぶん最初はポッ拳、アーケードの方で追加キャラいるから
それ入れたのを出せるしね
19:2017/03/21(火) 00:25:21.16 ID:
サンムーンはフレーム落ちしてたろ
年末にマイチェンをスイッチに出すかも
20:2017/03/21(火) 00:25:42.71 ID:
3DS→スイッチじゃいきなりスペックアップするから
言っちゃ悪いがゲーフリごときじゃかなりしょっぱいポケモンにならないかと不安なんだがw
22:2017/03/21(火) 00:26:42.51 ID:
>>20
任天堂と協力して作れば良くない?
25:2017/03/21(火) 00:30:56.02 ID:
>>22
本社はない
実働部隊の数はただでさえ足りてないのに

子会社間での協力はあるかもね
予算はあるんであとはコネさえあれば
27:2017/03/21(火) 00:34:35.68 ID:
>>25
ヨッシーゲーやワリオゲーが1、2本減ってでもスイッチにポケモン出した方がハードも売れて
ハード売れたらサードソフトも増えて良いじゃん
はぁー、据置ポケモンやりたい
21:2017/03/21(火) 00:26:15.46 ID:
ピカチュウ版をリメイクした方がいいと思うけどな
映画もやるんだし