1:2017/03/20(月) 22:44:22.48 ID:
めぐみの動画
2時間29分くらいから接続切れが半端ない(ちなみにゼルダ前半って動画の初めから接続切れが起きてる)
あと、タブレットモードだと大丈夫とのこと

※金が発生するから見たい人だけ見て!

ピョコタン
ピョコタン‏ @pyocotan
ニンテンドースイッチやっぱりフリーズの頻度が多すぎるなあ。1日1回は起こってる。
ゼルダはオートセーブされてるからまあ許せるけど、オンラインゲームとかだとそうはいかない。これが続くようならゲーム機としてクソ。OSのアップデートで修正できるのであれば早くやってほしい。
フリーズしたことが無い 59%
1回だけフリーズした 3%
何度かフリーズした 16%
1日1回はフリーズする 22%
3:2017/03/20(月) 22:45:33.63 ID:


保証なくなるけど自作で直せるよ
7:2017/03/20(月) 22:48:18.13 ID:
配信してるやつに不良品掴ませたらそりゃ叩かれるわな
それぐらいの確率で不良品が出回ってるて事だけど
8:2017/03/20(月) 22:49:08.06 ID:
不良は仕様
10:2017/03/20(月) 22:49:52.71 ID:
おまえらがいじめたからハゲちまったんじゃねーか

生放送中


コジキしてるから金恵んであげて
12:2017/03/20(月) 22:50:17.62 ID:
少しでも不具合と感じるのであれば保証期間中に修理に出しましょう
まだ保証期間残ってるし、などと思っていたら別の不具合を見つけてもう保証期間がないなんて事になりかねませんよ
13:2017/03/20(月) 22:50:47.87 ID:
コントローラーの電波弱い
PC机の上にSwitch置いて机に脚乗せた姿勢でプレイすると、脚で遮蔽されるのか知らんけど1m程度の距離で不安定になる
Wi-Fiルーターの近くでは不安定になるという話もあるし俺の環境でも近くに置いてあるけど、それなら無線LAN接続がデフォなのはよろしくないよなあ
14:2017/03/20(月) 22:54:21.35 ID:
左コン回収はまだ?
26:2017/03/20(月) 23:11:44.96 ID:
■ BBCがSwitchの欠陥問題を報道! 5台に1台…欠陥率20%…これはPS4の50倍もの不良品率ダ! [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489974871/
29:2017/03/20(月) 23:16:16.72 ID:
一度も接続切れたことないのは
5Ghzの802.11acで繋いでるからかな?
切れてる人は2.4Ghzの11gとか11bで繋いでない?
bluetoothと干渉しないのは5Ghz。
まぁ、普及しまくってる11gとか11bで使えないようじゃダメなんだけど。
43:2017/03/21(火) 00:29:04.74 ID:
>>29
あーそれありそうだな

2.4Gは混線の可能性絶対あるから対応してるのは必ず
5.2G帯で繋ぐようにしてるけど知らない人多そうだし
42:2017/03/21(火) 00:26:10.32 ID:
なんでこいつら二人だけ不具合出るの?
自分は一回も出たことないのに。
45:2017/03/21(火) 03:02:48.97 ID:
>>42
この二人だけに不具合出てると思ってるのかおまえはアホだろ(´・ω・`)