1:2017/03/20(月) 22:20:06.60 ID:
Switchも開封の儀やるべきだった
2:2017/03/20(月) 22:21:25.20 ID:
そんなこと言ってないんだが
3:2017/03/20(月) 22:24:56.40 ID:
これ、ソースなしだったのかw
4:2017/03/20(月) 22:35:12.17 ID:
任天堂 再浮上の条件(上) 次なる敵はアップル - 日本経済新聞 2010/3/30 7:00
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO04823380Z20C10A3000000/
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO04823380Z20C10A3000000/?df=2
もう少しで丸7年なのにまだURL生きてる

週販スレとかでは、ブヒッチ発売後にPS4の売上が変動してない事から
ユーザー層が全然違うんじゃないか?との声は挙がってた

不具合続出を見るに、他社と比べて上か下か?とか
本体の値段を落とせば行ける!とか、そんなこと以前の話
反日政策みたいな批判の矛先逸らしも連日ウザイ

まずは、自社ユーザーに対して責任負え
5:2017/03/20(月) 22:36:43.10 ID:
白い歯見せたね
7:2017/03/20(月) 22:40:17.95 ID:
「ソニーとの最終決戦には勝った。だが、もっとソフトの開発スピードを上げる必要がある」。2月下旬、任天堂の岩田聡社長は、京都市の本社でソフト開発部隊を前にこう訴えた。

最終決戦とはなんだったんだろうな
8:2017/03/20(月) 22:42:48.47 ID:
>>7
この出処が不明だからなぁ
13:2017/03/20(月) 22:52:26.14 ID:
>>8
日経
15:2017/03/20(月) 23:01:27.37 ID:
>>13
なんで日経の記者がこの場に入れるの?
20:2017/03/20(月) 23:34:28.75 ID:
>>15
日経の記者が、その言葉を聞いた人に取材したんだろ
ガチで言ってんのか
21:2017/03/20(月) 23:39:10.29 ID:
>>20
推測は色々出来るよね
どちらにせよ不明なのは事実で
あとは日経オンラインを信じるかどうかの話かと
10:2017/03/20(月) 22:51:09.65 ID:
そもそもアップルと戦ってた時っていつだよ
11:2017/03/20(月) 22:51:22.73 ID:
俺って時代遅れなのかな

未だにワード、エクセル、IEみたいな、ツギハギだらけで奇形化した過去の遺物を使ってるわ
世間はみんなPS3で仕事やネットしてるのだろうに
12:2017/03/20(月) 22:52:22.64 ID:
この短いレスの間に
都合の悪い事をなかった事にするというブタのいつもの悪癖が見れたのは収穫だった
14:2017/03/20(月) 22:58:24.81 ID:
次はAppleとか言ってたのにiPhone向けにマリオ提供するような立ち位置になったのな
16:2017/03/20(月) 23:17:09.77 ID:
日経くらいになれば有名企業にいろいろな社内の情報ソースを持ってるよ
じゃなきゃリークやすっぱ抜きなんて無理だからな
17:2017/03/20(月) 23:24:33.19 ID:
俺が前にいた会社、日経に東芝と合併だの協業だのよく言われて、毎回外れてたが……
18:2017/03/20(月) 23:25:13.37 ID:
日経って任天堂だったんだ!!!!!!!!!
19:2017/03/20(月) 23:29:45.52 ID:
クソ高い携帯機つくって、売れなそうだから据え置き機として出した感がすごいスイッチ
22:2017/03/20(月) 23:42:27.10 ID:
そうだな
日経の記事と2chの名無し任豚とどっちを信じるかの話だ
23:2017/03/20(月) 23:44:38.31 ID:
まぁ電話してテンプレ回答貰って安心するようなお花畑どもだからね