1:2017/03/20(月) 18:04:52.96 ID:
完全に同意
3:2017/03/20(月) 18:06:17.41 ID:
何をやってもだめなしょうもない奴がスレ立てるとこれが限界。
4:2017/03/20(月) 18:07:12.52 ID:
プレステ3から4は子供が持ってたらロクな家庭じゃ無いんだろうなぁとは思う
5:2017/03/20(月) 18:08:41.63 ID:
任天堂ハード選ぶ奴は、判断力が無い可能性

性能も分からない。
9000円するプラスチック製空っぽドック見て、違和感を覚えない。

そんな様な奴
6:2017/03/20(月) 18:10:56.14 ID:
正論すぎて任天堂信者のバカ親が泡吹いてるわw
7:2017/03/20(月) 18:12:53.90 ID:
東大のバカが作ってるハードを東大のバカからののしられるとか、

東大卒と現役はアホの極致だわ、笑
8:2017/03/20(月) 18:13:02.28 ID:
コネクタ位置が無茶苦茶だったりするニンテンドーSwitchって、東大出のやつがデザイン設計したんじゃなかったっけ?
9:2017/03/20(月) 18:16:04.94 ID:
>>8
東大生が
東大の人が設計したハードを批判するのはおかしいって事?
別に仲間じゃないんだし
10:2017/03/20(月) 18:16:34.92 ID:
ドックはACアダプタとHDMIケーブルを除けば5000円程度
あの大きさの基板が入った小型機器で希望小売価格が5000円のものはザラにある
ゲーム周辺機器がPC周辺機器に比べ値下がりしにくいから割高に感じるだけ
31:2017/03/20(月) 18:59:57.21 ID:
>>10
だったらドックなしで21000円で出せばよかったのに。任天堂って馬鹿なんだな
11:2017/03/20(月) 18:16:38.14 ID:
東大生。プロゲーマー。PCユーザー。ゲーム評論家次は何よ。
13:2017/03/20(月) 18:21:39.92 ID:
大喜利やってんじゃねーよ
15:2017/03/20(月) 18:25:10.18 ID:
大物ゲーム評論家(清水鉄平)
16:2017/03/20(月) 18:28:31.77 ID:
主体性もなくCMや周りの大人、先生のイエスマンに育つやろな
ガキ以外で任天堂してる若者はそんなんか多い

にしくんは、自分で探すとか無いんか?主体性無いんか
18:2017/03/20(月) 18:31:03.12 ID:
>>16
何かを主張したいなら根拠を出すのが普通だろ
ソース貼らずにスレ立てして、お前ら勝手に探しとけっておかしくね?
21:2017/03/20(月) 18:38:21.76 ID:
兄が2人いて小学生の時からGTAのバ〇スシティやってるやついたけどどうしようもない高校行ってたわ
22:2017/03/20(月) 18:39:32.80 ID:
結婚してるってだけで独身者を煽りに来てるようなバカ既婚者にはいい薬だよ
我々独身貴族みたいに年収1000万どころかその倍以上を軽く稼いでる人間にも喧嘩売ってんだからさあ
77:2017/03/21(火) 03:24:26.58 ID:
>>22
君みたいなポンコツが年収1000万の倍とか妄想もいい加減にしとけ このままだとおそらく君は一生ポンコツ生活を続けるで 今すぐ動いた方がいいぞ
23:2017/03/20(月) 18:40:48.49 ID:
Switch出荷倍増でイラついてんのか