1:2017/03/20(月) 00:40:02.53 ID:
2:2017/03/20(月) 00:41:23.59 ID:
でもゼルダのメタスコア高いし
3:2017/03/20(月) 00:41:49.26 ID:
良いじゃん任天堂専用機で
逆サヤじゃないみたいだし
4:2017/03/20(月) 00:42:08.36 ID:
PS4たけえな
5:2017/03/20(月) 00:42:15.43 ID:
まだ公表出来ないとか?
でも他も同じ条件だから一緒か
6:2017/03/20(月) 00:43:34.27 ID:
今開発してないと言うことは、二年間何も出ないと言うことだからな
もう任天堂はプラットフォーマーにはなれない
7:2017/03/20(月) 00:47:00.33 ID:
WiiUの時より減ってるじゃん
8:2017/03/20(月) 00:47:22.54 ID:
Switchのタイトル供給三本柱

任天堂ファースト
インディーズ
スマホゲーとのマルチ

サード?関係ないね
11:2017/03/20(月) 00:48:32.82 ID:
>>8
インディーズもサードなんですがそれは…
16:2017/03/20(月) 00:49:10.28 ID:
>>11
ニンディーズとインディーズは違うというのにw
9:2017/03/20(月) 00:47:54.42 ID:
いま時点で開発してないんならもう終わりだろ
10:2017/03/20(月) 00:48:11.91 ID:
ゼルダしか売れてない時点で
ギミック部分と外でもゲームという
コンセプトが成功してないからな
出す意味ねぇもん
12:2017/03/20(月) 00:48:46.83 ID:
どこまでいっても孤独よのう任天堂さんよぉw
14:2017/03/20(月) 00:48:54.76 ID:
これ1月のスイッチ発表会前の記事とデータが同じに見えるけど
アンケートはいつ行ったもの?
49:2017/03/20(月) 01:12:39.14 ID:
>>14
同じやで
毎年1月にGDCに過去3年間にさかのぼって参加したクリエイター全てから取ってるアンケート
ちなみに開発予定や検討してるのも%に入ってるからまぁswitchはあまりクリエイターがソフト開発したくなるハードではないみたいだね
67:2017/03/20(月) 01:22:24.02 ID:
>>49
アンケート自体が去年のスイッチの初報以前に行われている可能性がある

もっとも現時点でもPS4やXboxよりずっと少ないだろうけど
77:2017/03/20(月) 01:41:49.42 ID:
>>67
このアンケートは今年取ったものやで
てか、まだNXってコードネームだったときにGDCヨーロッパが取ったアンケートもあるけど、それは800のメーカーに取ったアンケートでNX向けに開発してると答えたのは1%だった
ちなみにソフト開発するにおいて興味のあるハードについてのアンケートもあったけど、NXは0%だった
switchがゴミになるかどうかはわからんが、前世代ハードの影響もあるし市場として期待されてないのは仕方ないかもね
15:2017/03/20(月) 00:48:56.46 ID:
17:2017/03/20(月) 00:49:40.64 ID:
マルチにするだけなら手間かからんのだろ?
18:2017/03/20(月) 00:50:40.68 ID:
開発援助資金の投資を渋ったんかね?
19:2017/03/20(月) 00:50:45.76 ID:
始まる前から終わってた

にしてもPC多いな
20:2017/03/20(月) 00:50:54.33 ID:
ユーザーも任天堂のソフトしか買う気はないだろう
ゲハだと弾数で煽られるかもしれないが
普通の人にはきっと問題ない