1:2017/03/19(日) 09:39:04.40 ID:
空飛ぶブンブンバーン
メタスコア史上最低スコアの16点を獲得
KOTYを遊ぶならスイッチに決まり!
http://www.Metacritic.com/game/switch/vroom-in-the-night-sky



3:2017/03/19(日) 09:40:08.49 ID:
数少ないロンチのゲームの一つがこれ…
4:2017/03/19(日) 09:40:16.53 ID:
逆に興味が湧く
5:2017/03/19(日) 09:41:00.65 ID:
そういや2分くらい遊んで放置してるわ
6:2017/03/19(日) 09:41:40.00 ID:
HD振動使ってるのが売りのゲームだっけ
7:2017/03/19(日) 09:42:57.71 ID:
糞ゲーとして楽しめる糞ゲーじゃないと・・
何でも良い訳じゃないんだよ
8:2017/03/19(日) 09:44:33.73 ID:
ゼルダも下駄はかせなきゃこんくらいでしょ
9:2017/03/19(日) 09:44:43.92 ID:
ブンブンバーンかと思ったらブンブンバーンだった
11:2017/03/19(日) 09:46:30.23 ID:
社員4人でスイッチのロンチに3Dゲーム出そうって心意気は買うけど
中身が伴わんとな、値段も高いし
12:2017/03/19(日) 09:46:47.31 ID:
昨日だかに任天堂からこれの紹介メール届いてたなぁ
なんか胡散臭いからこのゲームはスルーしたわ
任天堂のページ見ても、初っ端の文でHD振動売りにしてて
地雷臭がヤバ〇
13:2017/03/19(日) 09:47:02.88 ID:
ゼルダの次がショベルってのも悲しいなぁ
14:2017/03/19(日) 09:47:16.05 ID:
これって任天堂のゲームなの?
15:2017/03/19(日) 09:47:58.49 ID:
あれこれグリグリ君が買ってなかったか
16:2017/03/19(日) 09:48:55.51 ID:
ぶっちぎりの赤点だな
17:2017/03/19(日) 09:49:03.14 ID:
ゼルダ以外は地雷しかないから買ってはいけないハード
18:2017/03/19(日) 09:49:14.09 ID:
ポイソフトのゲームでしょ
19:2017/03/19(日) 09:50:03.83 ID:
そこまでクソゲーじゃないけどな
遊んでから語れよ
21:2017/03/19(日) 09:50:34.44 ID:
どうせならデスクリムゾンレベルのすごいのを期待したいんだけどな
22:2017/03/19(日) 09:51:15.32 ID:
これ買うなら新開拓時代買った方がいい
24:2017/03/19(日) 09:52:20.39 ID:
16点w