1:2017/03/18(土) 00:38:12.73 ID:
113:2017/03/18(土) 07:26:39.44 ID:
>>1
とりあえず、北米でも箱壱を完全に引き離すようにしていかないとな。

どうも最近のSIEの施策は油断が目立つような気がしてならない。
2:2017/03/18(土) 00:39:00.90 ID:
スイッチは携帯機特化でいくべきだった
3:2017/03/18(土) 00:41:15.16 ID:
単純計算したら残りの53%はWiiUと3DSな訳で
更にこれからはスイッチが加わるんだぞ
任天堂の勝ちだ
5:2017/03/18(土) 00:42:13.60 ID:
>>3
2位はMSだぞw
6:2017/03/18(土) 00:42:52.17 ID:
>>3
任天堂のシェアは最下位
7:2017/03/18(土) 00:43:03.21 ID:
>>3
箱一ェ...
あと43%だぞ
9:2017/03/18(土) 00:43:07.22 ID:
>>3
残りは43パーだがニシ算かな?
18:2017/03/18(土) 00:49:12.67 ID:
>>3
なんか可哀想になってくるな・・・
69:2017/03/18(土) 02:04:23.07 ID:
>>3
なぜゲハって算数すら出来ない奴がうようよいるのか
167:2017/03/18(土) 09:39:03.59 ID:
>>3
恥ずかしすぎ
これは辛いわぁ
177:2017/03/18(土) 09:59:11.64 ID:
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

>>3
181:2017/03/18(土) 10:21:39.71 ID:
>>3
洞穴からようやく出てきたばかりの任天土人は
小学校の算数レベルの計算すらまともに出来ないのかよwwwwwwwww
213:2017/03/18(土) 15:59:12.96 ID:
>>3
ナチュラルに箱が無視されてて草
4:2017/03/18(土) 00:41:33.68 ID:
半年後にはスイッチが抜いてるだろうな
8:2017/03/18(土) 00:43:05.66 ID:
まあ暫くはこの構図だわ、任天堂ハードはソフト供給に難があるからそっちではさらに差がつくし
13:2017/03/18(土) 00:44:19.26 ID:
Xboxって日本じゃ存在感無いがPSの半分超のシェアあるのな
PSとXboxで85%くらいシェアあればそりゃ海外市場狙うよね
40:2017/03/18(土) 01:16:42.04 ID:
>>13
そりゃ海外じゃ任天堂がランク落ちして世界三大ゲームハードがPS4、XboxOne、PCって言われるようになるわな
サードからしたらその3つでマルチすれば一番分母が大きくて商売のチャンスにも繋がるしな
14:2017/03/18(土) 00:45:23.49 ID:
こんな釣り針大きいのに反応してる方も大概だけどな
15:2017/03/18(土) 00:46:04.06 ID:
>>14
涙拭こうねw
17:2017/03/18(土) 00:47:49.16 ID:
スペック負けて値段同じなのに箱は売れすぎ箱信者が多いのか?
20:2017/03/18(土) 00:50:08.51 ID:
>>17
北米でだけ、箱1が売れてる感じだろうね
PS4は満遍なく売れてる感じ
29:2017/03/18(土) 01:01:48.05 ID:
MSは今二番目にいるのか
なんかまた三国志になってきたな
30:2017/03/18(土) 01:04:16.62 ID:
任天堂はMS以下の最下位なのか
WiiDSで世界を席巻した勢いはどこへやら