1:2017/03/15(水) 19:29:53.32 ID:
ユーザーはみんな携帯機だと思ってるし
豚はVITAと比較してるよ?
2:2017/03/15(水) 19:30:32.95 ID:
未だにコンセプトが理解できないのか…
    7:2017/03/15(水) 19:34:17.36 ID:
    >>2
    まぁ、「理解できない」というか……

    据え置きであることを否定する人は、
    そのコンセプトに魅力や意味を感じていないと言うことなんだろうな、多分。
    4:2017/03/15(水) 19:32:37.38 ID:
    凄い高性能な携帯ゲーム機だなと少し驚いてる。
    TVにつなげに行くの面倒い。
    5:2017/03/15(水) 19:33:55.30 ID:
    どう考えてもWiiやWiiUの思想を推し進めたものやん
    周辺機器とガシガシ合体するスタイル
    6:2017/03/15(水) 19:34:01.61 ID:
    据え置き撤退したと思われたく無かっただけだし
    13:2017/03/15(水) 19:36:59.35 ID:
    >>6
    仮にそれが事実だとすると、
    馬鹿げたプライドのために、随分と無駄なコストを費やしたものだな。
    24:2017/03/15(水) 19:41:15.62 ID:
    >>13
    携帯事業部と据え置き事業部が合併して1つになったからね
    どっちの顔も立てる必要があったんだよ
    そんな社内政治の産物がswitch
    26:2017/03/15(水) 19:42:54.48 ID:
    >>24
    ほんとくだらねえよな
    ハード部門の無能ども一掃して外様連れて来いよ
    9:2017/03/15(水) 19:35:46.10 ID:
    合体コントローラやめるか
    充電グリップ標準添付するなら
    据え置きと思ってやってもいい
    10:2017/03/15(水) 19:35:47.90 ID:
    他スレに海外でソフトを据え置きの値段で売るために言い張ってるって書いててなるほどって思った
    12:2017/03/15(水) 19:36:38.93 ID:
    いわっち本人はどう考えてたんだろか
    14:2017/03/15(水) 19:37:25.10 ID:
    同一ROMを携帯と据置2つのハードで動くようにすりゃよかったのにな
    そうすりゃゼルダが60fpsで動いてただろ
    43:2017/03/15(水) 19:51:38.62 ID:
    >>14
    高性能版switch互換機を作ればいいのか

    出るんじゃね?
    VITA TVという反面教師があるからうまく工夫して
    108:2017/03/16(木) 00:48:53.43 ID:
    >>43
    OCしたARMCPUとGeforce積んだ据え置き
    16:2017/03/15(水) 19:38:33.34 ID:
    どっちでも良いじゃん
    17:2017/03/15(水) 19:38:58.83 ID:
    3万するから据え置き!だからこの値段で安いでしょ!?据え置きだからね!
    ただのごり押し戦法