1:2017/03/16(木) 01:18:58.97 ID:
工藤ビンカ? @onirokuvinka
switch買えなくて池袋中をチャリで爆速した俺の休日は、
任天堂の品薄商法に対する憎悪だけで回っている

山形をる(しばらくヒマ)? @wolsan_
switch、品薄商法しすぎて子供とか年配の人は自動的に
相当後になってからでないと手に入らないとおもうの。
なんだかなあ。

ぷらぷら@騎士ディリータさいっきょ? @2syTwo
switch買えないからまぁいいかとなってる( ?-? )
品薄商法微妙やで任天堂さん

amekajio? @hmetal60715
買いたいのに買えないNintendo switch。
はよ販売再開してくれ。

品薄商法やめてくれ、マジで。

mist? @60_m_ist_hobby
最近のニンテンドーは品薄商法をスイッチに限らずやってると聞いて、怒りすら感じる。
いっそ買わないのも選択の一つだ。

しぃ? @d_m_c_dante
そろそろ任天堂の品薄商法にもムカムカしてきた…
DSのときもそうだったじゃないあなた!!
3:2017/03/16(木) 01:23:05.68 ID:
決算間に合わせで数が揃ってない
    4:2017/03/16(木) 01:23:30.35 ID:
    工場も大変だな
    5:2017/03/16(木) 01:24:54.93 ID:
    今回はさらに不良品交換に回さんと洒落にならんクレームになるからな、暫くは諦めろ
    6:2017/03/16(木) 01:26:13.34 ID:
    お客さんからしてみればメーカーの決算の都合など知ったこっちゃないんですよ
    遊びたいのに売ってない無駄に探し回らせて疲れさせてるだけなんですよ
    7:2017/03/16(木) 01:26:39.40 ID:
    なんだろう商法でなく普通に大人気と
    わからんかな
    11:2017/03/16(木) 01:31:04.25 ID:
    >>7
    普通に週販で30万ぐらいあって、大人気というのは解る。
    しかし、発売2週で6万台。出荷を絞っていると思われても仕方あるまい。
    8:2017/03/16(木) 01:28:48.78 ID:
    生産手間かかりそうだけど機会損失は勿体無いな
    9:2017/03/16(木) 01:29:55.19 ID:
    DSは品薄商法じゃなくて普通に供給追いつかなかっただけだろ
    全盛期は毎週10万台くらい売れてたし
    10:2017/03/16(木) 01:30:36.45 ID:
    いやさすがに探し回るとかはネット見ろってやつかと
    12:2017/03/16(木) 01:33:13.37 ID:
    年末マリオデには揃えるやろ、クリスマス逃したらマジでヤバ〇
    13:2017/03/16(木) 01:36:06.90 ID:
    何で予約しなかったん?
    14:2017/03/16(木) 01:37:04.31 ID:
    まあ本来は二週目に回す予定だった在庫を初週にまわしちゃったんだろうなあ。
    15:2017/03/16(木) 01:41:00.42 ID:
    任天堂っていっっっっつもこんなことしてんな
    16:2017/03/16(木) 01:41:47.91 ID:
    品薄堂
    17:2017/03/16(木) 01:45:09.27 ID:
    マイニンテンドーストアで買えばええやん。一週間ぐらいで届くで