1:2017/03/15(水) 02:46:52.59 ID:
https://twitter.com/TSUTAYA_UMEDA/status/841499753439408128
【GAME】
Nintendo Switch当店入荷分は全て完売致しました。
次回入荷の予定はございません。
ご了承くださいませ。
21:02 - 2017年3月13日
2:2017/03/15(水) 02:48:11.23 ID:
物売るってレベルじゃなくなってきたな
3:2017/03/15(水) 02:49:18.69 ID:
えぇ…。
4:2017/03/15(水) 02:49:36.77 ID:
え、なんで?
あれば買うやつはいるだろ
5:2017/03/15(水) 02:49:41.98 ID:
ツタヤなんてゲームの取り扱いどんどんやめていってるよ
6:2017/03/15(水) 02:50:04.64 ID:
箱犬ですらリアル店舗でもうちょっと扱う期間あったろ
本体売ってもポイント還元含めるとそこまで利益でなくて扱う旨味ないのか?
ツタヤみたいな大手ですら早々に手を引くところが出るなら個人店も本体扱わないでソフトだけ扱うところが続出するかもな
120:2017/03/15(水) 11:28:59.67 ID:
>>6
実績分配されるソフトが全然売れないからじゃね?
7:2017/03/15(水) 02:52:29.52 ID:
数々の問題について調査中ってのとなんか関係あるのかな
8:2017/03/15(水) 02:52:43.92 ID:
買えないんだが
9:2017/03/15(水) 02:52:51.19 ID:
あららら
11:2017/03/15(水) 02:53:50.35 ID:
もう年度内の在庫出し切っちゃったの?
12:2017/03/15(水) 02:54:55.24 ID:
そもそも販売の告知してないから
問い合わせがありすぎてウザかったんだろうな
13:2017/03/15(水) 02:55:12.63 ID:
不具合関係か独自流通関係か
14:2017/03/15(水) 02:56:20.67 ID:
世界で出荷200万って随分弱気だよな
wiiuでも1000万、3DSなんて5000万売れてるんだろ?
据え置きとも携帯機ともとれるスイッチならもっと需要あったろ
16:2017/03/15(水) 02:57:37.00 ID:
しょっぼ
17:2017/03/15(水) 03:04:23.60 ID:
なにが一番こわいってツイートした時間とスレ立ての時間から察するに
不具合とかないかなってエゴサみたいな事してる粘着ゴキが一番こわい
18:2017/03/15(水) 03:04:46.87 ID:
>>17
仕事だよ仕事
19:2017/03/15(水) 03:05:02.14 ID:
爆売れだな
20:2017/03/15(水) 03:05:51.43 ID:
> 次回入荷の予定はございません。

つまり、余りの糞ハードに入荷拒否したというわけだ
78:2017/03/15(水) 07:44:12.53 ID:
>>20
書いてある通り予定がないからわからないってこと
21:2017/03/15(水) 03:07:04.60 ID:
PROみたいに数ヶ月品薄状態が続いてから言えよw
23:2017/03/15(水) 03:10:20.33 ID:
小売から拒否されるくらいの失敗ハードだってことさ
24:2017/03/15(水) 03:11:58.89 ID:
今月に入ってクレーム急増だな!
…っていつ発売したっけ???