1:2017/03/14(火) 14:41:52.98 ID:
Nintendo Switchには6カ月前に修正済みの脆弱性が放置されている
http://gigazine.net/news/20170314-nintendo-switch-webkit-vulnerability/

>一方でqwertyoruiopさんは、「これはさまざまなハッキング調査のスタートポイントになる」と述べており、
>別のハッカーによってNintendo Switchの脆弱性などが発見されていくのかもしれません。


うわぁぁぁぁああああああ
2:2017/03/14(火) 14:46:29.17 ID:
任天堂マジで無能すぎるでしょ
これで割れまくったら誰が責任取るの?
俺は何度もゲハでいってきたがもう一度言うぞ?

「割れたハードには業界に居座る権利はない。即座に撤退しなければならない
なぜなら割れたハードが業界にいると業界全体に対するダメージになるからだ」

なんで任天堂はこれがわからないの?
4:2017/03/14(火) 14:51:29.32 ID:
君島はマジでトロくさいやつだからひょっとしたら問題の深刻さに
まだ気がついていないかもしれない
それが不安で仕方がない
5:2017/03/14(火) 14:53:28.97 ID:
初期ファームの怖さ。
オン標準のハードなら対応もし易いけど
ローカル対戦とか中途半端にオフなマシン
だから厄介かもね。
6:2017/03/14(火) 14:58:38.05 ID:
つくづく呆れと失望されることばかりだよな、任天堂

ゼルダも絶賛してるやつほんとキモイわ
8:2017/03/14(火) 15:01:23.83 ID:
初回版スイッチは割れるハードとしてアップデートしないでおいておいたほうが価値でそうだな

これで安心してエミュの開発も進むし、4Kゲーミングも出来る日は近いんでは?
9:2017/03/14(火) 15:02:53.83 ID:
欠陥品を売るために割らせたわけだね
10:2017/03/14(火) 15:03:14.80 ID:
中華が初期ファーム大量に寝かせてると思う。
18:2017/03/14(火) 15:42:48.94 ID:
>>10
それはある
ハックが進めば初期型に価値が付くかもしれない
13:2017/03/14(火) 15:08:49.40 ID:
もうおもちゃ屋には荷が重いんだろうなぁ
15:2017/03/14(火) 15:11:38.56 ID:
また自作ソフトが起動してしまうのか
17:2017/03/14(火) 15:40:24.83 ID:
確かにPSPとかいう最凶の割れハード以来、
まともにハックされたことは無い気がするな
少なくともゲーム機一つで完結するほど敷居の低いものは無い
19:2017/03/14(火) 15:44:41.81 ID:
>>17
Wiiも酷かったと思うけど
20:2017/03/14(火) 16:21:21.60 ID:
これでオン有料にしたらやばいな
21:2017/03/14(火) 16:38:55.47 ID:
だからNetFrontはやめろとあれほど…