1:2017/03/14(火) 11:45:31.03 ID:
海外版2chと言えるアングラ掲示板4chanのテレビゲーム及びPSFanが、組織的にゼルダBotWのユーザースコアを下げる活動を行っている事が発覚
メタスコアを提供しているメタクリを含めた各社は
ゼルダのユーザースコアは限りなく信憑性が低いものであると発言している




海外版ゲハ脳のご尊顔(ゼルダのメタスコアで70点を付けたレビュアー)

↑の出してる動画
「道徳的に任天堂のソフトを全て割っていい理由」


一方日本








日本版ゲハ民の象徴のご尊顔

はちま起稿管理人

めぐみちゃんねる配信者
3:2017/03/14(火) 11:49:00.04 ID:
>>1
>ゼルダのユーザースコアは限りなく信憑性が低いものであると発言している


同調圧力に楯突くやつがいたらそいつらは悪党だ!とのたまうのは典型的な宗教理論

任天堂が出すゲームは神ゲー。任天堂のゲームはすべての人間に認められるもの
任天堂をけなすやつは悪!

任天堂ってほんとうに宗教じみてきめえなw
5:2017/03/14(火) 11:50:02.48 ID:
>>3
君こんな顔してそう

9:2017/03/14(火) 12:02:46.72 ID:
>>5
誰これ、よー知らんがイケメンやな
2:2017/03/14(火) 11:47:00.80 ID:
めぐみって任天堂信者じゃん
6:2017/03/14(火) 11:51:02.43 ID:
>>2
任天堂信者を装おってるだけ
ちなみにソニー信者でも無いぞ
スマホゲー信者だ
7:2017/03/14(火) 11:53:10.77 ID:
>>2
どっちの信者がどうとか言ってる時点でゲハに洗脳されたキ〇ガイだって気付いた方が良い