1:2017/03/13(月) 23:48:05.42 ID:
ソニーやマイクロソフトに真正面からスペックで殴り合うほどの技術も資金もないから
2:2017/03/13(月) 23:49:03.19 ID:
変なギミック付けて違う路線で行ってるよな
3:2017/03/13(月) 23:50:32.25 ID:
子供向けがメインなんだから無駄にスペック勝負するよりもギミック路線で行くんだろ
これれを誤魔化すって言うのは違うだろ
4:2017/03/13(月) 23:52:23.09 ID:
おもちゃ屋として独自路線行ってるだけなんだけど
今一受けてないんだよなw
5:2017/03/13(月) 23:53:11.39 ID:
>>4
ソニーがスペック路線で行った携帯機市場は勝てましたか?
13:2017/03/13(月) 23:59:57.65 ID:
>>5
スマホと言う超勢力がいたから携帯機市場は絶滅した
3DSもスイッチもスマホに殺される
15:2017/03/14(火) 00:02:06.60 ID:
>>13
絶滅はしてないんだよなぁ
縮小はしてるがそれでもなお据え置きよりかははるかに売れてる
6:2017/03/13(月) 23:54:54.90 ID:
MOVEとかPS4コントローラとかVitaの背面タッチとか忘れてね?
8:2017/03/13(月) 23:56:37.98 ID:
小型化低電力化だって技術だろ
どれがニーズに合うのかは時代が決めること
9:2017/03/13(月) 23:57:46.85 ID:
パソコンと言う最高のハードが実際に存在しているのだから
ゲーム機ならではの機能(ギミック)・値打ちが必要なんだよ
PS4なんて本当に単なる劣化PCでしか無い訳だし
PS独占ソフトが~もPC版PSNowで解決するしね
37:2017/03/14(火) 02:17:23.80 ID:
>>9
nowは月額だぞ
10:2017/03/13(月) 23:58:01.98 ID:
宮本「HALOだって作れるんだぞ!」
11:2017/03/13(月) 23:59:07.32 ID:
ギミック路線に逃げなきゃ
ここまで凋落することも無かったのにな
12:2017/03/13(月) 23:59:56.48 ID:
wiiまでは革新的で技術力なくても魅力があった
14:2017/03/14(火) 00:00:40.29 ID:
技術じゃなくて性能じゃないの?
技術はあると思う