:2016/11/02(水) 23:17:16.42 ID:
マジで
:2016/11/02(水) 23:17:40.00 ID:
こんなの作ってる暇があるなら新作出せよ
:2016/11/02(水) 23:19:45.34 ID:
思ってたよりよかった
    :2016/11/02(水) 23:26:27.63 ID:
    大型すぎて笑える
    :2016/11/02(水) 23:27:35.41 ID:
    すごいけど今更ひっぱりだしてやらんな
    :2016/11/02(水) 23:55:32.34 ID:
    >>11
    パッケージ買えばいいやん
    :2016/11/02(水) 23:30:52.19 ID:
    そんなことよりたぬきテロなんとかしてくれよ
    :2016/11/02(水) 23:31:23.60 ID:
    寧ろ新作がまた遠のいたと思うとガッカリ
    :2016/11/02(水) 23:37:59.24 ID:
    こんだけあって無料アプデって神すぎる

    ミニゲームまであるとかすげーわ
    別ゲームとして売れるレベル
    :2016/11/02(水) 23:42:44.89 ID:
    >>14
    無人島ゲームってamiiboフェスティバルの再利用だぜ
    :2016/11/02(水) 23:54:31.14 ID:
    >>15
    ゲオで投げ売りさせられてたから買ったけど、イカからディスク変えるの面倒くさすぎて一度も起動させてないわ…
    :2016/11/02(水) 23:51:46.57 ID:
    パッケージよくなったな
    :2016/11/02(水) 23:57:43.37 ID:
    何でこんな何年も前のゲームを今更ここまでするのか驚きだ
    スマホに出るとは言え連動するわけじゃなし
    スイッチで新作出すだろうに何故今?
    :2016/11/02(水) 23:59:55.54 ID:
    四年間やり続けてたかいがあったよ
    :2016/11/03(木) 00:06:22.02 ID:
    リサイクルショップで止まるバグも修正されとったナイス
    :2016/11/03(木) 00:32:56.78 ID:
    家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
    http://2c-links.somee.com/newsplus/20161103_4783.html
    :2016/11/03(木) 00:33:04.70 ID:
    思ったよりすごかったけどここまでやるならWiiUで新作をさぁ…
    アミフェス唯一の良心無人島まで持ってかれちゃって扱いの差が酷い
    :2016/11/03(木) 00:58:03.25 ID:
    >>25
    据え置きでやるのは面倒なソフトだよ
    :2016/11/03(木) 01:07:06.21 ID:
    七夕のしずえさんや雪だるまパパの台詞誤植は直しているだろうか
    :2016/11/03(木) 01:18:53.43 ID:
    どう森は完成度高いから新作より建て増しの方がいいわ。
    :2016/11/03(木) 01:26:46.63 ID:
    いいところ
    服を壁にかけれる 新しい家具増加 (旧プレイヤーには)起動時雑草0
    キャンプ場にランダムでキャラがくる
    こまかなバグの修正
    わるいところ
    チケット→ベルはできるがベル→チケットができない(チケット一枚3000ベル)
    ゆうたろう関連はアミーボがないとマジでなにもできない
    ゆうたろう初呼び出しでチケット5枚貰えた
    アミーボがないとチケット格差が生まれるかもしれない

    総評
    アミーボ買え
    :2016/11/03(木) 01:27:00.93 ID:
    ラジオ体操昔みたいに参加したいわ
    あと福引券
    :2016/11/03(木) 01:29:47.38 ID:
    久しぶりに起動してみるか
    て言うかどうぶつの森新作そろそろ出さんのかな
    :2016/11/03(木) 01:31:31.90 ID:
    あと一つ注意点としては
    ゆうたろうのランプはランダムドロップ?これはまだ不明 昼でも夜でもでる模様
    家具を貰うか来て貰うかどちらか一日一個だけ叶えて貰える 選択肢に注意
    隠し倉庫の増築は借金返済タイミングで可能
    早く払うべし 費用は158.000ベル
    :2016/11/03(木) 01:41:24.36 ID:
    3DSの延命措置で必死だなw
    :2016/11/03(木) 01:43:10.23 ID:
    課金させる気満々で笑ったわ
    :2016/11/03(木) 01:46:43.92 ID:
    いいアップデートだとは思うがこんなモノを作ってる余裕があるならスイッチ用ぶつ森をがっつり作って欲しいとも思う
    :2016/11/03(木) 01:56:25.70 ID:
    スイッチ用より先にスマホ版出してくれ
    :2016/11/03(木) 01:58:43.09 ID:
    折角だから村リセットしようかと思ったんだが、自分の村探索していたら急に惜しくなっちゃったよ

    もう物を置ききれんし、散らばってる情況をなんとかしたいんだが
    明日を待って隠れ倉庫とやらに期待しておくか
    :2016/11/03(木) 02:01:51.83 ID:
    何が変わるん?
    :2016/11/03(木) 02:15:08.98 ID:
    >>54
    アミーボ買えってことよ
    :2016/11/03(木) 02:03:47.07 ID:
    アプデは最高だったが失敗したなあ
    前の1000時間やったデータ消したんだよな。売ったらいくらになったんだろ
    まぁいいか。2年やってないしゼロからボチボチやろ
    :2016/11/03(木) 06:20:19.03 ID:
    こんなの任天堂様にしかできない芸当だわな
    他のメーカーがこんな事やってたら会社潰れるからな
    アプデ放送でわざわざロケセットとか普通ありえないし
    :2016/11/03(木) 07:19:53.53 ID:
    >>75
    まあ、あの放送は身内ばっかで金はかかってないだろうが…
    :2016/11/03(木) 11:17:07.19 ID:
    真面目に神過ぎる
    数百円でも取りゃ良かったのにこれ無料て何考えてんだ
    :2016/11/03(木) 12:39:24.44 ID:
    >>83
    amiiboで回収するんだよ。
    :2016/11/03(木) 11:51:45.20 ID:
    アプデ早々しずえで釣ってくるのが実にあざとい
    :2016/11/03(木) 12:02:51.48 ID:
    どう森でamiibo対応はいいんだけどファーストの新作くらい全部対応義務付けろよ本当に売る気があるのならな
    :2016/11/03(木) 12:21:49.97 ID:
    アップデート自体は無料だが、楽しむにはたくさんamiibo買ってね
    みたいな
    :2016/11/03(木) 13:45:15.25 ID:
    どこで村買い取ってくれんだコレ
    普通に村壊しちゃったぞ
    :2016/11/03(木) 14:44:40.77 ID:
    村買取ってどうやるのよ