1:2016/12/24(土) 08:34:39.87 ID:
    PS4の最強タイトルFF15=100万本すら届かず
    2:2016/12/24(土) 09:13:05.30 ID:
    大金かけて製作してるけどビジネス成立してるのかね
    3:2016/12/24(土) 09:36:52.85 ID:
    海外も合わせろと何度言えば
    国内だけで語ってなんの意味があるのか
    6:2016/12/24(土) 10:09:48.25 ID:
    >>3
    国内でどれだけ流行ってるかの指標になる
    【3DSのポケモン、どうぶつの森=400万本 モンハン、妖怪=300万本】の続きを読む

    1:2016/12/23(金) 17:54:03.42 ID:
    A級戦犯 MSX…VDPを介さないとVRAMにアクセス出来ない糞仕様。C64に後れを取る
    B級戦犯 ハドソン…中高生向けのPC需要をCDロムロムで食いつぶしギャルゲー塗れにする
    C級戦犯 任天堂…面白すぎるゲームを売り敷居を上げ新しいゲームを売りにくくした
    2:2016/12/23(金) 17:55:58.34 ID:
    わかりにくい
    3:2016/12/23(金) 17:55:59.62 ID:
    S級戦犯はゲームを買わないで批判だけするPsユーザー
    5:2016/12/23(金) 17:57:31.01 ID:
    >>3
    ゲーム買わないのになんでpsユーザーなの?
    二行で矛盾してんだよカス
    【日本のゲーム業界の三大戦犯】の続きを読む

    1:2016/12/22(木) 15:15:19.855 ID:
    スマホ版にも期待だわ
    2:2016/12/22(木) 15:16:06.441 ID:
    最近はあのBGM集聞きながら寝る
    3:2016/12/22(木) 15:16:17.066 ID:
    スマホだとやっぱ常時走ってんの?
    4:2016/12/22(木) 15:16:32.431 ID:
    深夜から明け方に変わるくらいの曲好き
    【どう森の曲ってなんであんな良いんだろうな】の続きを読む

    1:2016/12/22(木) 20:47:26.23 ID:
    ローラおじ:
    「携帯機サイズで、バッテリー駆動で、まともな価格で、PS4やXB1並の性能を期待するなんて頭おかしいわ」

    http://switchcore.net/2016/12/21/switchcore-interviews-laura-kate-dale-lets-play-video-games/

    ※ローラおじは数々のリーク実績を持つ著名人
    27:2016/12/22(木) 22:32:26.96 ID:
    >>1
    同意するのが馬鹿らしいぐらい当たり前の話。

    バカバカしい程の高性能妄想を展開する連中は、工作員や煽り屋の類と理解している。
    61:2016/12/23(金) 07:37:45.63 ID:
    >>1
    普通に考えたらそう思うわな
    2:2016/12/22(木) 20:49:52.30 ID:
    任豚はゲーム業界で一番頭おかしいからしょうがない
    【業界通「SwitchがPS4並とか頭おかしい」】の続きを読む

    1:2016/12/23(金) 17:43:44.32 ID:
    無課金でも十分遊べるゾ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    33:2016/12/23(金) 18:32:38.40 ID:
    >>1操作性は?
    34:2016/12/23(金) 18:33:47.81 ID:
    >>1
    操作性はタップするだけで十分なゲームは問題ないゲームが多いけど
    十字キー的なのが必要なタイプの
    アクションやシューティングゲーム等はスマホ向きではないのが多いし
    スマホゲーは操作しにくいって言ってる人もバカではないんだけどな
    操作性はゲームによるけど
    36:2016/12/23(金) 18:37:28.29 ID:
    >>1
    アクションとかFPSは操作しにくいだろがバカかよ
    【未だに「スマホゲーは操作しにくい、課金必須」とか思ってるバカおる?】の続きを読む

    Top▲