1:2017/01/31(火) 10:42:04.51 ID:
    乃木坂46
    西野七瀬

    相変わらず毎日ゲーム実況の動画を見てます
    wii Uを使えば 家のテレビで楽しめる~
    ニンテンドーswitchの発売 が楽しみです

    http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/smph/2017/01/036710.php

    わざわざマイクラをWiiUでプレイしてたからPS4は持ってない模様
    他社のライバル商品を宣伝しちゃうほどスイッチは魅力的みたいだな
    35:2017/01/31(火) 11:02:51.84 ID:
    >>1
    さすがソニーは懐が深いな
    95:2017/01/31(火) 12:07:46.39 ID:
    >>35
    クタラギ以下SCE系列の器が小さいだけ
    45:2017/01/31(火) 11:10:24.15 ID:
    流石にソニーミュージックで対立スレたてるのは>>1がアホすぎる
    【乃木坂46 西野七瀬 「任天堂スイッチはやく欲しい!」】の続きを読む

    1:2017/01/31(火) 16:01:29.12 ID:
    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120161221461518.pdf
    100:2017/01/31(火) 16:14:44.15 ID:
    >>1
    ほ・・・純利益ちゃんと黒だった
    39:2017/01/31(火) 16:09:14.97 ID:
    >>1
    キターキターキター
    705:2017/01/31(火) 17:27:01.27 ID:
    >>1
    一方ソニーは映画で1千億の特損出したのであった
    【【速報】任天堂、1030億円の黒字!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    1:2017/01/31(火) 17:09:58.13 ID:

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000075-zdn_mkt-bus_all

    任天堂、スマホ版「どうぶつの森」リリース延期

    任天堂は1月31日、「どうぶつの森」スマートフォン向けアプリの配信を「2017年度中」に延期すると発表した。従来は3月までの配信開始を予定していた。

     昨年12月に「スーパーマリオ ラン」iOS向けをリリースし、3月にはAndroid版の配信を計画し、2月2日にはファイアーエムブレム ヒーローズ」を公開する予定。

    これらアプリの配信と運営対応に伴い、どうぶつの森アプリの配信時期を2017年度中に延期するという。

     同日、2017年3月期(2016年度)の業績見通しを修正し、営業利益は従来予想から100億円減の200億円とした。4~12月期の販売実績などを踏まえた。

    一方、為替レートの見直しにより経常利益は従来予想から200億円増の300億円、最終利益は400億円増の900億円に上方修正した。
    3:2017/01/31(火) 17:10:21.00 ID:
    おいだせどうぶつの森
    33:2017/01/31(火) 17:23:43.08 ID:
    >>3
    なんかわろた
    67:2017/01/31(火) 17:55:17.86 ID:
    >>3
    鬼かよ。
    【どうぶつの森ってどういうゲームなの?村からどうぶつを追い出すの?】の続きを読む

    1:2017/01/30(月) 09:39:37.81 ID:
    性能重視したいならPCに行けばいいし
    PS4みたいなのはこれからどんどん下火になると思うよ
    38:2017/01/30(月) 09:57:34.14 ID:
    >>6
    グラフィック表現は頭打ちじゃないやん
    進歩してないのは>>1だけってな寒いオチか
    41:2017/01/30(月) 09:59:08.82 ID:
    >>38
    頭打ちじゃん
    2:2017/01/30(月) 09:40:42.05 ID:
    これは確実だな
    【グラフィック表現はもう頭打ちだしこれからは携帯できるスイッチの時代になるよね】の続きを読む

    1:2017/01/30(月) 12:28:14.72 ID:
    http://jp.ign.com/taipei-game-show-2017/10964/feature/2017155043

    台北ゲームショウ2017は台湾台北市の世界貿易中心にて、2017年1月19日~24日まで、6日間にわたって開催された。
    開催期間中は悪天候が続いたのにも関わらず、1日の平均来場者数は9万人近く、総合来場者数は43万人に及んだ。
    昨年の45万人を上回らなかったものの、東京ゲームショウ2016の約27万人と比べると、大勢のゲーマーが会場に足を
    運んだことがわかる。本イベントを主催する団体のCEO・Jesse Wu氏によると、来場者のほとんどは台湾国内から来て
    いるそうだ。人口が2300万人の台湾だが、ゲームに関心を持っている人が実に多い。
    2:2017/01/30(月) 12:29:07.08 ID:
    任天堂は台湾法人解散したよね(笑)
    3:2017/01/30(月) 12:29:50.94 ID:
    みらい的コメント

    アジアの一大ゲーム市場にして、巨大市場・大陸中国への玄関口。

    MS、任天堂が事実上放棄している関係で、コンソール市場はPSの独占に近い状態で、ショウ最大のPSブースでは
    数多くの日本発コンテンツが展示されていたとのこと
    4:2017/01/30(月) 12:30:57.50 ID:
    台湾と言えば

    「六氏先生、芝山巌神社」な

    反日テロリストに虐殺されたけどそのあと祀られた
    【【報道】台北ゲームショウ来場者43万超え!MS、任天堂実質撤退でCSはPS独占状態!日本コンテンツ窓口に】の続きを読む

    Top▲